Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜行バスより。

おばん有本です。

さきほどまで実は「逆オーディション」なるものを見学&お手伝いして参りました。

劇団さんがプレゼンをして、役者さんが気になる団体の話を聞きに行く、という企画です。

5団体参加されていましたが、みなさんプレゼンがとてもお上手。7分に笑いと情報をもりもり盛り込まれていました。



そしてどうでもいいのですが、これから少しだけ広島に帰ります。本当に少しです。福岡で親類の結婚式に参加し一夜明けたらすぐに帰ります、えぇ。


夜行でぐっすり眠れません。
いつも首が痛くなるので買ってみました。
おやすみなさい。
スポンサーサイト

変身。

ん~~~~~~














じゃんっ









それだけです。

ぶぇっくしょい浅草。

どうも目玉水中で転がしたい妖怪、有本です。
花粉がぁぁぁ!!!目が鼻が肌がぁぁぁ!!!

本日浅草のレストラン劇場でお芝居を観て参りました。
たこ焼きや唐揚げを食べながら派手なエンタテイメントを楽しみました。

難しいのは食べるタイミングですよね…
広いところだったので唐揚げの「カリカリカリィッ…!!!」という音はそんなに響き渡りませんでしたが。
でも食べながら舞台観られるなんて、浅草色強くて嬉しかったです。
素敵な俳優さんも発見しました。

帰りに夜の浅草ぶらりして、おみくじ引いたら凶でした。つらみ。

無駄にスカイツリー。

ゲラゲラ。

本日はフル稼働でした。有本です。

土曜日のワークショップ見学です。今回もぴちぴち高校生と触れあいました。役者志す若者を見るのは楽しいですね。

そのあとは新大久保のエンタメカフェというところで開催された、「ハングリーカレッジ」という、大学生のお笑い芸人がネタをやるイベントのお手伝いに行ってきました。

大学生のうちからあんなに面白くていいのか?というほどちゃんと笑けるネタ満載で、正直びっくりです。笑った笑った。

年齢なんて関係ないのです。何歳でも面白いものは作れる。見せつけられました。



帰りにみんなで中華。
今日のキーワード:ポジティブポジティブ!

2.5次元バズーカ

昨日はあんなに暖かかったのに!!!
有本です。

本日は劇団foolさんの『言~彩演~』(コトノハ、サイエンと読みます)を観に行って参りました!

前回お誘いいただいて観に行って、ぜひ今回もということで行ったのですが、とても素晴らしい作品でした…

前情報なしに行くと、銀髪やら獣耳やら和装やらで「コスプレやんけ!」な2.5次元に驚くばかりなのですが、観ていくと、非日常とリアリティーの見事な融合に引き込まれてしまいます。

有本が涙腺バカなのを置いといても、劇中ボロ泣きできる感動のお話でした。

劇場も駅近の武蔵野芸能劇場で、アンケートはSNSに自由に書き込んでもらう方式で、色々工夫されてる面白い劇団さんだなぁと思いました。

上演前撮影可だったから、撮ればよかった…



さて、明日はゲキスタ会議です!
Twitterも更新予定なのでどうぞご覧ください!

特に写真なかったのでとりあえず猫をどうぞ。

Appendix

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。